アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会・オンラインご予約受付中!詳細はこちら

コンディションを整えるサプリ~インナーD-フェンス

2月も最終日、今月はオリンピックが開催されていたからか、あっという間に過ぎたような気がします。

これからはスギやヒノキの花粉が飛び始めるので、花粉症の方には辛い時期がきますね・・・

私は花粉症ではないのですが、以前は寒暖アレルギーや鼻炎に悩まされていてすごく苦しくて

季節の変わり目や温度差でもくしゃみ連発でした。今だとすごい目で見られる感じだったと思います^^;


************************************


エッセンシャルオイルレイキヒーリングを取り入れてからは身体が強くなり、

基本的に元気に過ごせているのですが、たまに鼻喉に違和感を感じる時があります。

そんな時は、ヤングシーブス配合のサプリメント「インナーD-フェンス」を集中的に飲んでいます。

シーブスのブレンドオイル(クローブ、レモン、シナモンバーク、ユーカリラディア―タ、ローズマリー)にオレガノ、タイム、レモングラスのエッセンシャルオイルがカプセルに入っています。

シーブスは毎日のようにディフューズしていますが、サプリメントで摂取するとすごくパワフルですよ!

「インナーD-フェンス」は、バランスを崩しやすい時期の必需品。

名前の通り、内側から防御してくれる感じがしますので愛飲しています。

寒さが厳しく不安定になる冬から何かと敏感になる春には特に大活躍♪

外出する前、遠出をする時、電車や飛行機に乗る前、旅行には持って行く、大切なイベントの前、

何となくだるい、すっきりしない時などもにおすすめです。体もじわ~っと少し温まる感じもしますよ。

体調がちょっとおかしいなと思った時や日頃から飲んでおくとコンディションを保ってくれます(^^)/

化学合成のものではなく植物由来のナチュラルなもので自分を守りたい方におすすめサプリです☆

ニンシアレッドをはじめ、ヤング・リビングには良質なサプリメントがたくさんあります。

どれもすごくいいのでまた感想などシェアしますね~(^^♪

インナーD-フェンス

インナーD-フェンスは、大人気のヤングシーブスのブレンド成分に、オレガノ・タイム・レモングラスのエッセンシャルオイルを加えてカプセルに封じ込め、飲みやすくしたサプリメントです。私たちの免疫力は、加齢だけではなく、ストレスや公害、化学物質といった悪環境の影響を受けると低下してしまいます。インナーD-フェンスは、ストレスと闘うあなたのために、ナチュラルなエッセンシャルオイルの恵みをダイレクトに届けます。

●お勧めの使用方法
1日2粒を目安に多めの水またはぬるま湯でお召し上がりください。(内容量60カプセル)


Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる