アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

プロフィール

はじめまして。
Angelica Luceを主宰しておりますKEIKOです。
2011年~2021年まで兵庫県芦屋市「リラクゼーションルーム Angelica」にて
カラー、アロマ、レイキをたくさんの方にお伝えしてきました。

2022年1月からサロン名を「Angelica Luce」に変更し、バージョンアップリニューアルいたします。
私の大好きなヤング・リビングのエッセンシャルオイルやレイキヒーリング
カラーセラピーを中心としたサロン&スクールを通して光の輪を拡大していきます。
本来の自分に戻り、さらに輝き、豊かな生活ができるお手伝いができれば幸いです♡

こちらのブログでは楽しいアロマライフやナチュラルライフ、好きなことなど
皆さまに役立つ情報をマイペースですが綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします☆
      
2021年11月12日

プロフィール

Angelica Luce 主宰・セラピスト 
 Keiko Ayakami(綾上 景子)

*アロマライフコーチ
*エッセンシャルオイルセラピスト
*レイキマスター・ティーチャー
*カラーセラピスト・ティーチャー

自分探しの途中、ふと手にした本がきっかけでカラーセラピーを知り、
綺麗なカラーボトルに導かれるように*色と心*の世界を学びました。
心と体の繋がりの大切さを感じ、自分自身が癒されたことから、
癒しの仕事をしていきたいと思うようになりました。

自分の内面と向き合っている途中で出逢ったレイキヒーリング
レイキ伝授(アチューメント)を受けたその日に手のひらからエネルギーが流れ出るのを感じ…
実践していくうちに今まで悩まされていた慢性的な不調がなくなったり、
自信が持てるようになったり、自己愛が深まっていきました。
レイキを学んだことで流れが良くなり自己実現が加速しました。

その後、いろいろなことが引き寄せられていき、
アロマを使いたいけれど、難しそう…資格もない…と思っていた時に
ベストタイミングでヤング・リビング社の高品質なエッセンシャルオイルを知り
本物のエッセンシャルオイルがもたらしてくれる恩恵の素晴らしさに感動!!
生活の中で毎日使い、健康的なライフスタイルに変えていくことで
心身が浄化されて肉体面や精神面での良い変化を感じました。
今は大好きなYLアロマやレイキに助けられ、とても健康に過ごせています。

*自分の体験を多くの人と分かち合いたい*という思いから
自己実現の一つとして芦屋に「リラクゼーションルーム Angelica」をオープン
2011年から約5年半、カラーセラピーやレイキヒーリング、アロマのセッション・講座、
レインドロップ・アロマヒーリングの施術などをおこなっていました。
2016年末からはオンラインを中心に移行して全国の方にお受けいただいています♡

自然界としっかり繋がり、本来の自分に戻っていく過程で
意識レベルが上がる(=周波数を上げる)と目の前の現実が変わっていくのだと実感。
エッセンシャルオイルやレイキヒーリングなどのツールの恩恵をいただきながら
ご縁のある方に「自分の内側を整えていくため」のお手伝いをしていきたいと思っております。

2022年1月11日にサロン&スクール「Angelica Luce」として再スタート。
自分を大切にすること、今この瞬間に意識を向けること、中心を整えること…
ありのままの自分で幸せと平穏を感じられるようにサポートしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆