アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

継続は力なり・ニンシアレッドのパワー!

私はヤング・リビングのエッセンシャルオイルを愛用していますが、

今まで一番何を使ってきたのか(購入してきたのか)を振り返ってみたら。。。

やはりスーパーフルーツのクコの実飲料「ニンシアレッド」でした!

1年間ずっとニンシアレッド4本セットを毎月注文していた時もありました。


中国・ニンシア地方のクコの実を皮・実・種子もすべて丸ごとペーストにして入っていて、

さらにエッセンシャルオイルが4種類入っているとても美味しい栄養ドリンクです。

枸杞(クコ)の実は、世界三大美女の楊貴妃が好んで食べていたという言い伝えもありますよね。

健康と美容に気を遣う方、特にエイジングケアを気にする女性に注目されているスーパーフルーツです。


私はヤング・リビングの製品を使い始める前にレインドロップの施術を受けてみたら

肩や腰に少し赤みの反応もでたりして。。。体に重金属類が溜まっていたからです。

敏感なのでシャンプー・洗剤・化粧品などの日用品もできるだけ無香料・無添加のものを探していましたが、

何が入っているかなどあまり気にせず使っていましたし。(今ではすごく怖いことです)

その時は慢性的に不調で冷えもあり、肩こりや頭痛、鼻炎などもひどかったです。

原因があって結果があるということですね。

それから体を浄化することや余計なものを取り入れないようにしようという意識に変わりました。

いかに良いものを取り入れていても普段の生活がめちゃくちゃだったら意味がありませんから。


ある時にヤング・リビングが主催するニンシアレッドのセミナーに参加した時に

ドクターが来られてお話を聞いてから、本当に健康の要になるものだと感じて飲み始めました。

レモンやオレンジのオイルなどは、たまにお茶や水に入れて飲んだりしていましたが、

そのお話を聞くまでは、ニンシアレッドの良さを全く知らなかったのです。

あれから約10年間、ずっと飲み続けていますので心身共に健やかに過ごせています。


ニンシアレッドにさらに好きなエッセンシャルオイルを加えて飲むともっと美味しくなりますし、

自分の状態や気分によって味が変えられるのも楽しいです。※下記参照

最近は、炭酸水で割るのが好きです。炭酸水は胃腸の働きや血行を良くする効果があるみたいですね。

たまにビタミン群がとれるマスターフォーミュラ エッセンシャルを混ぜて飲むことも♪

ニンシアレッドの赤い色が象徴するように飲み続けると活力が得られ、全身の健康をサポートしてくれます。

飲んでいる時は本当に調子がいいです。逆に飲まなかった時の方が違いが分かるかもしれません。
(ちょっとおかしいと思ったときは切らしている時です)

心身の健康は簡単に手に入るものではないので、本当にコツコツ日々続けることが大切ですね!


ニンシアレッドにはたくさんの栄養素がバランスよく配合されています。

主要なミネラル、20種類のアミノ酸(体内では作ることのできない9種の必須アミノ酸を含む)

体内でほとんど作られない11種類ビタミンを含有しています。ここでは書ききれないほどの成分です。

細胞は3か月で入れ替わると言われているので、まずは90日飲み続けて変化をみるのがおすすめです☆

詳細は「YLアロマお茶会・オンライン」にご参加くださいませ♪

*ニンシアレッドを選ぶ理由

  1. 不足しがちな栄養素を補う
    私たちの身体は常にストレスの危機にさらされています。空気の汚染、不規則な食生活やストレスの多い毎日が主な原因です。ニンシアレッドにはミネラル、アミノ酸、ビタミンなど天然由来で体に嬉しい栄養素が豊富に含まれています。
  2. ハツラツとした毎日を
    世界でも注目を浴びるスーパーフルーツ「クコの実」はポリフェノールやビタミンC、ゼアキサンチンが豊富に含まれています。クコの実の果汁、皮、果肉と果実を丸ごと使い、クコの実の栄養価を全てボトルに詰め込みました。
  3. エッセンシャルオイル配合
    ヤング・リビングのシトラス系エッセンシャルオイル、オレンジ、レモン、ユズ、タンジェリンが配合されています。4種類のエッセンシャルオイルが加えてくれるのは爽やかな風味だけではなく天然由来のd₋リモネンもその一つです。
  4. 体にうれしい果汁入り
    ニンシアレッドには、アントシアニンなどポリフェノールやミネラルが豊富なブルーベリー、プラム、アロニア、チェリー、ザクロの果汁が入っています。また、プロアントシアニンが豊富なグレープシードエキスが配合されています。
  5. 自然の甘味
    ステビアのエキスがニンシアレッドにほんのりした甘さを加えています。(ステビアは砂糖の300倍の甘さですが、カロリーは100分の1)
  6. 家族の健康維持に!
    ニンシアレッドはユダヤ教のコーシャー認定、イスラム教のハラルの認定を受けています。つまり高品質で地球環境に配慮するなど倫理的な食品の一つというわけです。お子様から年配の方まで、家族みんなでニンシアレッドをお楽しみください。

*ニンシアレッドに加えると美味しいエッセンシャルオイル

【シトラス系オイル】
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット、ライム、オレンジ、タンジェリン

毎日飲みたい時や元気が欲しい時に。エネルギーがアップし、気持ちもポジティブに明るくなります。
朝の目覚めをすっきりさせたい時は、レモンやライムがお勧めです。
初めての方や初心者の方は、オレンジやタンジェリンが甘くてお勧めです。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次