アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

エッセンシャルオイルで引き寄せ~アロマお茶会~

朝晩冷え込みますね~。寒いと気持ちも落ち込みがちに⤵

3月~4月は気候も不安定で、環境も変化の時期。。。

そうでなくても日々イライラや不安、心配など色々あると思います。

心のバランスを整えるにはやはりエッセンシャルオイル💕

香りを深く吸い込むとすごくリラックスできて明るくいい気分に♪

私も頭が重くなった時や心が沈みそうになった時はすぐに

エッセンシャルオイルの香りを嗅いで気持ちを切り替えています。

明るくいい気分でいることが引き寄せの基本🍀

アロマを使って感情解放&感情キープし安定させることで

今までも色々な事(人や物や出来事)を引き寄せられました!!

レイキも併用しているのでさらに強力です^^;


エッセンシャルオイルを使うとなりたい自分になれるんです

人それぞれ優先することやどうなりたいかは違いますが

あらゆる面をサポートしてくれますよ。

例えばこんな方に・・・
元気になりたい
心身のバランスを整えたい
若々しく過ごしたい
体の中をキレイにしたい
ダイエットをしたい
髪や肌など見た目を綺麗にしたい
体のどこかに不調がある
感情や精神のバランスをとりたい
ケミカル(化学合成)のものに頼りたくない
環境や空間を浄化したい
お掃除やお洗濯を安心安全なもので
仕事や勉強を効率よくしたい
運動のパフォーマンスをアップしたい
人間関係を良好にしたい
家庭を調和させたい
ブロックやブレーキを外したい
ブレない自分になりたい
夢を叶えたい&願望を実現したいなど

私も冷えや不調を改善したいと思い手にしたエッセンシャルオイル

レイキヒーリングと同時にYLのアロマを知ったのですが、

出逢ったのは2009年で会員登録をしたのが2010年です。

きっかけはプチ不調をナチュラルなものでどうにかできなか

体の状態を良くしたいというところから始まりましたが、

他に目移りせず浮気せず使い続けてきて本当に良かったです。

いいと思った物や何かにハマると探求したい性格なので(^^;

その時から長期間使ってきて心身の不調緩和のみならず、

感情や精神にも働きかけてくれて、すごく穏やかになれますし

ナチュラルにバランスを整えてくれるもの✨

まず感情や思考のバランスを整えることが、

すべてを良い方向へ導いてくれる自然といい流れになるのかなと思っています。


何をやるにも健康でないとできないですよね。

心身が健康であることは仕事や家庭、趣味を充実させて

自分が価値を置いているジャンルを発展させるためにも大切なこと。

自分だけではなく周りも健康でないと大変になってしまいますから。。。

健康も美容も願望実現も、トータル的にエッセンシャルオイルがサポートしてくれますよ。

セッションや講座では、今までずっと使ってきた知恵を惜しみなくシェアしますね!

アロマの効果的な使い方のコツやポイントもお伝えします。

毎月「YLアロマお茶会」を開催していますのでお気軽にご参加くださいませ。

遠方の方はオンラインでもご参加いただけますよ(^_-)-☆


落ち込みやすい方や心のバランスをとりたい方には

フローラル系のエッセンシャルオイルが多く入っているものを使ってみてください⇩

ワイエルジョイ(喜び)、ハーモニー(調和)、ワイエルリリース(解放)、グラウンディング(安定)
スピリットウィング(モチベーション)、アクセプタンス(受容)、ヤンググラティテュード(感謝)・・・

特にピンク~紫ラベルのブレンドオイルは感情解放のオイルと言われていて

花々の香りが心の奥に優しく働きかけてくれますよ。天然の香水代わりにも👍

どれを使ったらいいのかわからない、自分に最適なものを選びたい方、

深く知りたい方にはYLアロマブレンドマスター講座を開催しています🌈

あなたもなりたい自分になって引き寄せ上手になってくださいね💞

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次