アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

チョコにもエッセンシャルオイルでフレーバーを~Valentine’s Day♡

今日はバレンタインデーですね💖

最近は本命チョコ以外にも
自分チョコや友チョコなども流行っていますよね。

お店には色々な種類のものが売っていて
どれも美味しいんだけれど、それを上回る食べ方が⁉


私も日頃からチョコはよく食べるのですが、
その時に・・・
食品に加えられるヴァイタリティのエッセンシャルオイルを
1滴垂らして食べると風味が増してすごく美味しくなるんです🍫

チョコレートにはレモン、オレンジ、ペパーミント
スペアミント、グレープフルーツをよく使います。

ケーキやアイスクリームに垂らすのも好きです🍨

お菓子作りやお料理、ドレッシングやソースに加えるのも👍
1滴でも多い時は爪楊枝の先につけてかき混ぜる程度でOK。


ヴァイタリティシリーズは毎日飲んでいるニンシアレッドにはもちろん入れていますし、

お水やお白湯にレモン、オレンジ、ペパーミント、ラベンダーを加えたり

紅茶にはレモン、オレンジ、グレープルーツなど入れると高級な紅茶になります!

ミルクティーにはシナモンバークやジンジャーが合いますよ。

飲み物に数滴だけでも凝縮された栄養がしっかり摂れるので、

健康や美容を気にされる方には特におススメ☆

芳香や塗布すると穏やかに働きかけてくれますが、

飲み物や食べ物に加えると体内にダイレクトに入っていくのでまた違う感覚に(^^♪

エッセンシャルオイルの香りも口いっぱいに広がってすごく癒されます。

甘いものを食べた時も体の中が浄化されてスッキリ‼

エッセンシャルオイルは普段の生活にワンランク上の上質な香りをもたらしてくれますよ💝

Keiko

食事や飲み物に加えられるほどのエッセンシャルオイルをつくるには
さらに厳しい規格基準をクリアしているからです。
独自の「Seed to Seal(種の選定から製品化まで)」に基づいて
徹底した管理のもとにつくられている食品添加物のオイルを是非お試しください。高品質なオイルを届けてくれて感謝です☆

高品質なアロマの世界の扉を開けませんか?

ヴァイタリティ(食品添加物)

オレンジ、カモミールローマン、グレープフルーツ、シナモンバーク、シラントロ、ジンジャー、スペアミント、ブラックペッパー、ペパーミント、ライム、ラベンダー、レモン 各5ml

※食事や飲み物に加えてお召し上がりください。
※1回1~2滴、1日3回までがお召し上がりの目安です。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次