アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

健康的な体づくり&ダイエットのサポートに~良質なソイプロテイン

3月中旬からダイエット?というか体内浄化・クレンジングをしたくなり

間食を減らして、軽いウォーキングをしたり何を食べるか気を付けたりしながら過ごしてきました。

その結果、2か月半で自然に3.5キロくらい減りました!

ほぼ適正体重なので、体重的には気にしなくていいかなと思うのですが、

油断するとウェイトコントロールができない体質になりそうな気がしたので…

最近は体重をチェックするのが日課になっています^^;


ただ体重ばかりを気にするのではなく健康的な体づくりをしたいな~と思っていた時に

愛用しているエッセンシャルオイルのブランド、ヤング・リビング社から

手軽にタンパク質(プロテイン)を補給できる栄養機能食品「バランスコンプリートが発売されました♪

(以前飲んでいたのですが個人輸入でしか買えなくなり、今回は日本で開発されたものになりました)

1食で1日の摂取基準の半分のビタミンとミネラル、大豆プロテイン20gが摂れます。

現代人はタンパク質(プロテイン)がかなり不足しているみたいですね。

気を付けていてもなかなか栄養バランス良く必要な量を食べるのって難しいですし・・・

不足している栄養素はヤング・リビングの製品で補っているので本当に助かっています。


2か月半の体内浄化期間中に今回のバランスコンプリートはどんな感じになったのかなと

水に溶かして(ブレンダーで混ぜて)何も入れずに飲んでみたら、ちょっと甘さを感じたので

ブラックペッパーとジンジャーのエッセンシャルオイルを入れてみたら飲みやすく美味しかったです!

好きなエッセンシャルオイルを加えて飲めるので、自分の好みに味をアレンジできますよ♪

お水の他に牛乳、豆乳、アーモンドミルクなどで溶かしてもいいですし

ニンシアレッドを加えても美味しいです。ニンシアレッドは健康の要ですからね(^^)/


バランスコンプリート飲んだ後は腹もちがよくて満腹感が続きました。

健康や美容に気を配りたい方は、1食置き換えるといいみたいです。

これから夏になるので私もしっかり栄養補給をしていこうと思います。

食べ過ぎた時や時間がない時などにも便利ですし、非常食としても常備しておくと安心ですね。

ダイエットや身体の引き締めサポートにもおすすめです(^_-)-☆

バランスコンプリート(1箱15袋入り)
栄養機能食品、グルテンフリー、遺伝子組み換えなし植物由来
合成甘味料・砂糖・合成香料・防腐剤不使用ヴィーガン認定取得


バランスコンプリートはここがすごい!

  • 1袋で1日に必要なビタミン、ミネラルの約半分が摂れる
  • 1日の半分の食物繊維が摂れる
  • イソフラボン効果による美肌&美髪サポート
  • 水や牛乳さっと溶けて吸収がよい
  • 栄養価が高い玄米パウダー入り
  • ヴィーガンの方にもおすすめ、安心な植物由来の製品
  • 糖質が少ない、クコの実入り
  • 携帯に便利、いつでもどこでも飲める

こんなときにおすすめ!

  • きれいに引き締めたいとき
  • 健康的に筋肉をつけたいとき
  • 忙しくて食事をとる時間がないとき
  • 運動後に
  • ダイエットに
Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次