エッセンシャルオイルのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

女性の健康サポートにエッセンシャルオイルを役立てる♡

イライラしたり落ち込んだりなどの感情乱れや、女性特有の不快感って誰もがありますよね。。。

不安定になったり辛くなったり。。。そんな時に皆さんはどうされていますか?


好きなエッセンシャルオイルの香りを嗅いだり、体に塗布したりしてそれだけでも十分癒されますが、

私はもう10年位「YL プロジェッセンス フィトプラス」という女性専用美容液を使っています🌹

植物のパワーでナチュラルに心と体のバランスを整えてくれる優れものです

使い方は朝晩のスキンケア時などにお肌に2~4滴くらい馴染ませるだけなのですが

これを使い続けてきて感情のアップダウンもあまりしなくなり、穏やかになってきたかなと思います。

(感情以外の部分でもたくさんの恩恵があるので女性の皆さんにはお勧めの美容液です)

私はレイキヒーリングも並行してずっとおこなっているので更にいい感じです♪

YL PROGESSENCE PHYTO PLUS(女性専用美容液)、YL JOY(ブレンドオイル)

プロジェッセンスは、ヤング・リビングに会員登録して2年ぐらい経った時(2012年頃)から使い始めました。

その時に婦人科のドクターが来日されて、セミナーで貴重なお話をしてくださって…

女性の健康サポートや男性の健康サポートまですごく深いお話をしてくださいました。

それまでは個人輸入でしか買えなかったのですが、日本でも発売されるようになったので

使い始めたのですが、体の面にも心の面にもすごくいいと思っています。

いい情報を聞いても実際に生活で使ってちゃんと実感しないと意味がないですから・・・

プロジェッセンスは、切らさないように毎月のYLおトク便で購入したりポイント交換したりしています(^^)/


そしてもう一つ、日中に天然の香水代わりにも使えるワイエル ジョイです💕

ワイエル ジョイ(ブレンドオイル)は、甘いフローラル系の香りにシトラス系が絶妙に加わっていて

何といっても高価なローズが入っているので沈みがちな時も気分がアップします↑

人と会う前や外出前などにハートやお腹周り、手首や耳の後ろなどに塗布・・・

この香りを嗅ぐことで女性性を感じられるロマンチックで優しい気持ちになれますし、

リビングなどでディフューズするとご家庭が和やかな雰囲気になりますよ♪

ジョイはマグネティックオイル、引き寄せのオイル、モテオイルとも言われています💖

YLプロジェッセンス フィトプラス
植物の恩恵で女性をサポートする女性向けの美容オイル。古くから女性のために使われてきた植物性美容成分ワイルドヤムとチェストツリー、またYLのエッセンシャルオイルが、保湿効果によりお肌を若々しく保つようサポートします。
成分:コパイバ、フランキンセンス、シダーウッド、トリ(カプリル/カプリン酸)、グリセリル、ベルガモット(フロクマリンフリー)、ペパーミント、トコフェロール(ビタミンE)、セイヨウニンジンボク(チェストツリー)、ワイルドヤム、クローブ

ワイエル ジョイ
イランイラン、ベルガモット、タンジェリン、ローズなどの魅惑的でエキゾチックな花々の爽快な香りです。ロマンスや喜びをイメージさせる魅力的な香りなので、香水やコロンとしてもお勧めです。ディフューズすると気持ちをリフレッシュしてくれます。
成分:ベルガモット(フロクマリンフリー)、イランイラン、ゼラニウム、レモン、コリアンダー、タンジェリン、パルマローザ、ジャスミン、カモミールローマン、ローズ

<YLカタログより抜粋>

エッセンシャルオイルは合成されたものではないからこそ、体に全く害がなく使えます。

高品質なエッセンシャルオイルが各家庭~世の中に浸透し、

誰もがナチュラルにバランスを整えられる世界になればいいな~と思っています
🌎

ヤング・リビングにはたくさんのエッセンシャルオイルやアロマ製品があります。

毎月、アロマお茶会を開催しておりますので、お気軽にご参加くださいませ♡

オンラインでも随時開催しておりますのでご自宅からリラックスしてお話しできますよ(^^

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次