アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

レイキヒーリングでいつでも温泉気分♪

日中は暖かい日もありますが、朝晩は気温がぐっと下がってきたので手足が冷えてきますよね。

もうすぐ紅葉も始まり見頃になるのでどこか旅行に行きたくなる季節です🍁


以前はすごい冷え性で、ひどい頭痛や慢性鼻炎などに悩まされていたのですが、

レイキヒーリングを身につけて実践してからはあっという間に改善!!

人間の潜在能力ってすごいものがあるんですよね。

元々持っているチカラを思い出すだけ、忘れてしまっているだけなんです。

自分で元の状態に戻そうバランスを取ろうというチカラがあるんです。

それを思い出すため、流れをよくするためにレイキヒーリング講座を通してお手伝いしています。


レイキを学ぶ前はしょっちゅう風邪を引いたり、たまにインフルエンザになったりしていました。。。

ちょっとした不調でも結構辛かったりしますからね・・・(^^;

市販薬に頼ったりや病院に行ったりするのではなく、自然に改善できないかと探して見つけた「レイキ」

レイキを身につけたことで、肉体面・精神面・潜在能力・人生の在り方までたくさんの恩恵が得られています。


今では風邪も引きにくくなりましたし、もう何年も病院に行っていません。

レイキをしっかり行うと根本的に体質を改善できて、さらに自己ヒーリングができるので

どこかに行ってメンテナンスをしなくても全然大丈夫になります♪


自分でメンテナンスできる、心身を癒せるって良くないですか?


体に手を当てるだけでレイキのエネルギーが流れ出し、いつでもどこでも温泉気分です♨

じわ~っとポカポカして頭からつま先まで体全体から心までほっこりと温まる感覚・・・

そして心も穏やかになり、優しさに包まれているような感覚に
・・・

自分の中が純粋な愛と光のエネルギーで溢れていく感じがします💗

基本の12ポジション(フルセッション)をしていると、いつも知らないうちにリラックスして寝てしまいます。


レイキの最初の段階のファースト・ディグリーを受けられるだけでも

あなたの手が「癒しの手」になり、心身の浄化やデトックスができますよ🖐️

私たちは皆、自己治癒力があり、人を癒す力も備わっています。

大切な自分のため、周りの方のためにもレイキを身につけて癒されてみませんか?

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次