アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会・オンラインご予約受付中!詳細はこちら

離れた人へ・過去や未来へ…時空を超える遠隔レイキヒーリング☆

日中は少し暖かくなってきた感じもしますが、まだ寒暖差がありますね。

天候も不安定ですし、環境や社会情勢も緊張と不安が増すことが多く、心身にも負担がかかりがちです。

現代人は昔に比べてものすごい情報量を見たり聞いたりしているので、不要なものが脳内に蓄積してしまいます。それも体や心のバランスを崩しやすい原因になっています。

私もできるだけニュースや気分の悪くなるようなテレビ等は見ないようにしていますが、どうしても少しは情報が入ってしまうものです。何となく頭や肩、体が重く感じる。。。そんな時はすぐにレイキの自己ヒーリングをして心身を整えて浄化し、マイナスエネルギーを流していきます。


レイキヒーリング講座のセカンド・ディグリー(2番目の段階)を受けられると、時空を超えた遠隔レイキヒーリングがおこなえるようになります。遠隔=遠く離れている場所にいる人・過去や未来にもレイキのエネルギーを届けることができます。

最初レイキを学んだ時は、遠隔ヒーリングという言葉も初めて聞きましたし、本当に離れたところに届くの?という感じもありましたが、セカンドで教わるシンボルとマントラを使うことで可能となります。セカンドを受けられると活用範囲が広がりますよ。遠隔でのレイキヒーリングは対面セッションと同様に数えきれないくらい実践して効果を実感してきました☆

調和と平和のエネルギーに包まれますので、最近は特定の場所や地球全体にも遠隔レイキヒーリングをおこなっています。

エネルギーの感じ方は人それぞれですが、体が温かくなる、眠くなる、何となく安心する、心が静まる、手足が温かくなる、ピリピリする、穏やかな気持ちになるなどの反応があることが多いです。何も感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください。どのような感覚でもレイキの純粋でクリアなエネルギーが心身を調和し深く癒してくれているのです。

Angelica Luceでは、遠隔レイキヒーリングのセッションをスタートしました♪

お家にいながらレイキヒーリングのセッションを受けることができます。レイキはとても繊細ですがパワフルにその人の心身を浄化し、最も必要としている箇所に作用します。

体の不調がある方はそれを緩和していきますし、心が不安定な方は元の整っている状態に戻していきます。エネルギーを流すことで、少しずつ少しずつ本来の輝き・本来の自分を取り戻していくようにサポートしていきます。

レイキは「健康が入り口で悟りがゴール」とも言われますが、生きていく上で不必要に刷り込まれたものやこびりついてしまった要らないものを浄化して手放していき、生まれた時の純粋な状態に戻っていくこと、そして自己の本質を向上させるのが目的でもあります。あなたに必要な癒しがもたらされます。

外出できない方やお忙しい方もご自宅でレイキヒーリングが受けられますので、レイキを受けてみたい方はぜひこの機会に受けてみてくださいませ。レイキヒーリング講座も対面伝授・遠隔伝授対応しておりますので、ご自分でヒーリングされたい方はご検討ください♡


Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる