アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

レイキヒーリングで癒しと調和

1月も末になりましたね。

ほとんど雪が降らない地域に住んでいるのですが、ここ数日は風が強く雪がちらついていました。

寒い冬は特に気持ちも落ち込みがちで、今は外出をできるだけ控えている方もいらっしゃると思います。

ご自分なりのリラックス法などされていると思いますが。。。

物もいらず手を体に当てるだけのシンプルなリラックス法「レイキヒーリング」をご存じですか?


私は冷えや寒暖アレルギー、頭痛などに悩まされていた時にレイキヒーリングを知り、

講座でアチューメント(エネルギー伝授)を受けて実践してからは本当に体も心も体質が変わりました。

手を当てるだけ!あたたかいエネルギーが流れ出す!自分を育む!というフレーズが目に入り、

とにかく受けたい気持ちが先で、効果などは全く考えずにファーストを受講。

受けたその日に自分の手の感覚の違いとレイキのエネルギーが流れ出るのを感じ

その後、楽しみながら自己ヒーリング(12ポジション)を毎日実践していくと

レイキエネルギーを受け取り流す量が増えて、どんどん手が温かく熱くなっていきました。

冷えることがなくなっていき、今まであった不調や漠然とした不安感はどこかに溶けて消えていきました。

自分でも信じられないくらいに変化しました。無心で何も考えていないのが良かったと思います。

(あまり先入観があるとがっがりしますし、エネルギーの流れも阻害してしまいます。)


今ではティーチャーとなり教える立場になりましたが、何かしながらでも常にレイキをおこなっていますし、

30分~1時間程度の時間をとって自己ヒーリングをすると本当に心身が温まり整います。

寝る前に頭や胸、お腹周りにおこなうのも安眠効果がありますよ。

24時間365日、休まずに何も言わずに働いてくれている自分の体に感謝しながら、

自分に愛情を込めるようにやさしく手を当てるだけで自然にレイキエネルギーが流れていきます。

本当に深く癒されて自分自身や自然・宇宙と調和している感覚になります。

レイキヒーリング講座(アチューメント・伝授)にご興味ある方は、お気軽にお問合せください。

最初の段階のファースト・ディグリーだけでも受けられると生涯使える財産を身につけることができますよ!


余談ですが、数年前からある方の気づきのメッセージのメルマガを読ませていただいたり

動画やセミナーを見たり、時々オンラインセミナーに参加しているのですが、

お話しされていることや伝わってくることは、根本的にレイキと同じ考え方・教えだなと感じています。

『元気が何より大事、エネルギーを余らせること』がすべての基本ですね☆





Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次