アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

目に見えないエネルギーだからこそ!レイキ講座のリアルな感想シェアします♡

レイキヒーリングは目に見えないエネルギーなので、一体どんなものかわかりにくいところもあると思います。

私もレイキのことはネットで見つけただけで全く知らずにファーストを受けました。ヒーリングとは無縁だったのに直感で受けてみたいと思ったのです。今はレイキの書籍もたくさん出ていて読まれている方やネットで色々調べている方も多いかなと思いますが、先入観を入れない方がクリアなエネルギーが流れます。。。ですので受講検討されている方は、あまり予備知識はない方がいいですよ。

とは言え、レイキはどんな感じなのかを大まかに知っていただくために、今までレイキヒーリング講座を受けられた方のご感想をシェアしたいと思います😊

2011年に始めた前のサロン・リラクゼーションルームAngelicaを兵庫県・神戸~芦屋市でオープンしてからはずっと対面での講座をおこなっていました。現在のAngelica Luceでは対面での講座はもちろんのこと、2020年からは遠隔での講座にも対応しております。

レイキヒーリング講座では内容をお伝えすることで自分自身もたくさんの気づきがあり成長できると感じています。アチューメント(エネルギー伝授)も自分が媒体になっているだけなので、とても深く癒されるので心地いいです。レイキの考え方と純粋なエネルギーが大好きなので皆さんに習得してもらいたいなと思いますし、日常生活でどんどん活用していただければ嬉しいです🍀

これからもたくさんの方に愛と光のエネルギーをお伝えし、本来のご自分に戻れるようにお手伝いていきます。

ひとりひとりの心が穏やかで安らぎに満たされていれば、平和な世の中になると願いを込めて。。。💕

◆レイキ講座(対面伝授)を受講してくださった方のご感想の一部です

  • 体温が上がるのを感じとれましたし、流れるのも感じました。レイキの事をもっと知り、自分を癒して体調をととのえていきたいです。すごくいい日になりました。<レイキ・ファースト>Mさま
  • レイキのことがよく理解できました。体が軽くなった気がします。これから自分でエネルギーを流せると思うととても楽しみです。エピソードいっぱい明るく教えていただいて、とても楽しかったです。これからぜひ続けていきたいと思います。本当にありがとうございました!<レイキ・ファースト>Tさま
  • はじめてレイキについて教えていただく状態で何もわからずに来ましたが、とてもわかりやすかったです。アチューメントも大変気持ち良く受けることができ、こちらを選んで良かったです。<レイキ・ファースト>Gさま
  • 最初は「レイキってどんなものなんだろう?」という楽しみと不安がありましたが、アチューメントを受けるとすごく安心できて心から「レイキっていいものだなぁ」と思いました。まずは自分自身を癒して、どんどん周りの人も癒せたらいいなと思います。<レイキ・ファースト>Kさま
  • 受けている時に少し手がジンジンしました。あと眠くなったり軽く頭が痛かったですが、すぐに治まり心地良かったです。特に強い体感はなかったですが、これでプラクティショナーの仲間入り!だと思うとテンションが上がりワクワク感でいっぱいです。それにお話が楽しくてとてもステキな時間を過ごせました。友達の家へおじゃましているようなリラックス感はGoodです。<レイキ・ファースト>Nさま
  • 3回目のアチューメントの時に、手がビリビリとする感覚があったのが印象的でした。長時間でしたが疲れることなく楽しく受けられました。ありがとうございました。<レイキ・ファースト>Iさま
  • お試し体験で少しレイキヒーリングをして頂いただけでも自分の気持ちの持ちようが変化したり、穏やかになったりするのを感じることができました。そして「これはちゃんとレイキを伝授して頂きたい」と思い、ファーストの申し込みをしました。詳しく丁寧に教えて頂き、レイキの本質を理解することができ、レイキを実践していきたいという気持ちを強く持ちました。本当にありがとうございました。<レイキ・ファースト>Bさま
  • アチューメントをしてもらっている時は、暖かくてやさしいエネルギーに包まれたような不思議な感覚でした。もともと持っている力を思い出すことができるようにこれから生活にレイキを取り入れて心身を浄化したいと思います。<レイキ・ファースト>Kさま
  • すごくわかりやすく楽しく教えていただきありがとうございました。手を当ててもらったところがすごくあたたかくて、気持ちよかったです。少しもやもやしていた気持ちも何となくスッキリしたような感じがします。体がぽかぽかして気持ちがいいので毎日休まずに動いてくれている自分の体に感謝を込めてしてあげたいと思いました。<レイキ・ファースト>Iさま
  • 最初は不安もあったのですが、受けてみたら楽に臨むことができました。一番大事なのは実践だと思うので、今日学んだヒーリング方法を家に帰ってから実践し続けたいです。そしてその変化を次回先生に共有したいです。ありがとうございました。<レイキ・ファースト>Rさま
  • アチューメント1回目…足の裏から何かが出て行くのを感じ、床に足が貼りついた感じがある。2回目…手がピリピリして手の中に丸い玉を感じる。3回目…頭から金の明るい光が入っているのを感じる。4回目…頭から入る金の光が体へと入っていくのを感じました。すごくわかりやすい説明で楽しく学ばせて頂きました。セカンドも早く受けたいです。ありがとうございました。<レイキ・ファースト>Tさま
  • セカンド後はレイキをいろいろな場面で使うことができて、レイキの素晴らしさを実感しています。自分に自信が持てるようになり気持ちがとても落ち着いています。<レイキ・セカンド>Yさま
  • アチューメントが本当に心地良かったです。とてもリラックスした気持ちで受講でき、あっという間でした。ありがとうございました。<レイキ・セカンド 途中受講>Tさま
  • レイキを伝授して頂き、本当にお茶の味や香りが変化したことには驚きました。日常にどんどんレイキを取り入れていこうと思います。<レイキ・セカンド>Kさま
  • アチューメント中、気持ちが良くて眠くなりました。家族や友人に使えそうで嬉しいです。しっかり使っていきたいと思います。<レイキ・セカンド>Iさま
  • 受けたその日の帰りにさっそく好転反応があったのにはビックリしましたが、好転反応のことはちゃんと聞いていましたし、むしろレイキを身近に感じられ変わっていく自分に嬉しかったぐらいです。セカンド後はさらにシンボルを入れた過去のトラウマを癒す方法やレイキボックスなど、レイキをとても楽しんでいます♪そして、ファースト後は特にあまり変化や体感といったものは無かったのですが、セカンド後は熱さやエネルギーがモワッと何となく感じられたりして、ますますやる気が出てきました!(感じることが重要ではないことはわかっていますが、変化があると励みになります)レイキをこんなに楽しめているのも先生の気さくで楽しい授業のおかげだと思います。サードが待ちきれないです。今回もお世話になりました。ありがとうございました!<レイキ・セカンド>Nさま
  • 丁寧に教えていただきありがとうございました。お茶の味やエッセンシャルオイルの香りが変わって驚きました。遠隔ヒーリングもそんなに不思議なことではないのだと思いました。これからは状況に合わせたヒーリングをしていきたいと思います。<レイキ・セカンド>Fさま
  • アチューメントの時、ファーストよりも強いエネルギーを感じました。シンボルとマントラを使うとレイキをしている時の手の感覚が違うような気がします。いろいろな使い方ができそうです。<レイキ・セカンド>Kさま
  • ファーストで好転反応がなかったので、セカンド後の反応が少し気になりますが、良いエネルギーがより一層出るのを楽しみたいと思います。<レイキ・セカンド>Aさま
  • パワフルなエネルギーが流れているのをアチューメント中に感じることができました。実践もたくさん教えて頂き、ファーストより楽しく有意義な場となりました。受けて良かったです。<レイキ・セカンド> Rさま
  • 話していて色々な気づき、私に必要な言葉etcを頂けました。ほんわかのんびり楽しく受けることが出来、ありがたかったです。自分へのレイキ、改めて頑張ります。<レイキ・サード 途中受講>はるさん
  • 少し調子が悪い状態での受講だったので、1回目・2回目の伝授はエネルギーが重く感じられたり振り回されるような感じでしたが、3回目はすごく穏やかに定着するのを感じました。お話の中でたくさんの気づきや手放しができました。ありがとうございました。<レイキ・サード>Yさま
  • セカンドを受けた後もエネルギーの流れの良さを実感していましたが、サードはそれまで感じたことのない感覚を覚えました。第4シンボルの偉大なパワーを実感できました。サードまで終えたことでよりレイキのエネルギーが高まり、更に幅広く生かしていくことができそうで楽しみです。<レイキ・サード>Bさま
  • サードはどんなものなんだろうとワクワクしていましたが、とっても素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました。こちらでレイキを受けることができて、本当によかったです。ありがとうございました。<レイキ・サード>Kさま
  • 日々レイキを実践していくうちに自分の中のいらないものが流れていき、心身共に元気になっていく感じがしています。ただ手を当てるというシンプルなヒーリング法でこんなにも自分が変化するとは思いませんでした。レイキに出会えて本当に良かったです。<レイキ・サード>Fさま
  • ヒーリングをすることも大切ですが、自分らしく生きることの大切さを実感しました。ハイヤーセルフとコミュニケーションしながら自己実現に向けてもっとレイキを使っていきたいと思いました。<レイキ・サード>Kさま
  • アチューメントをして頂いて、今まで感じた事のない熱さを感じました。頭上からエネルギーのラインが上に向かって引き上げられているというか、上から下りてくるというか・・・何とも不思議な感覚でした。そして、ファースト、セカンド、サードへと進むにつれて徐々に変化を感じられるようになり、続けて良かったと実感しています。またファーストからセカンドへ21日間あけることの大切さも感じています。これからも楽しんでレイキを続けます。<レイキ・サード>Nさま
  • 途中でカラーについてのお話もあり、講座でありかつ癒しの時間でもありました。伝授中もとてもリラックスできました。ありがとうございます。<レイキ・サード>Rさま
  • 直感でこちらのお教室で受講させて頂きましたが、正解だったなと思える先生と出会えて感謝しております。内容にも満足しております。ファーストからもう一度受けたいと思えるほどです。ありがとうございました。<レイキ・ティーチャー 途中受講>Yさま
  • ファーストを受けた時から、精神面での変化や気づきなどが色々ありましたが、セカンド・サードと段階を経るごとに深い内面からのよい変化が表れてきました。このレイキの良さを多くの方に伝えたいと思いティーチャー講座を受講しましたが、教わった通り、ここからが本当の意味でのスタートという気がしています。これからも私なりにどんどんレイキを実践していきたいです。<レイキ・ティーチャー>Bさま
  • サードを終えてから、どんどんレイキのパワーがアップしているような気がしていました。そして、今回アチューメントの仕方を教わり、トライしてみると何とも言えず心地よくて気持ちよくて、行っている側もこんなに気持ちがいいものなんだと感激しました。「愛や喜び」を分かち合っている・・・そんな気持ちになりました。やはりレイキは、素敵ですね!まだまだこれからも沢山レイキをして、パワーアップして、時期がきたら、愛あふれるレイキを広めていく一人になれたらと思います。<レイキ・ティーチャー>Nさま
  • 今日はレイキヒーリングティーチャー講座を受講させて頂きまして、有難うございました。先生のHPから漂うナチュラルな雰囲気に魅かれて、受講を決めました。実際受けてみて、分かりやすく教えて頂いて感謝しています。ありがとうございました。<レイキ・ティーチャー 途中受講>Hさま

◆レイキ講座(遠隔伝授)を受講してくださった方のご感想です

  • 最初伝授が始まった時、心臓が少しドキドキしていました。少し経ったら治まり、まどろみ状態になりました。とてもリラックスできました。気持ちも体もどんよりして重かったのですが、終わった後はすっきりして軽くなりました。お話もとてもためになり、これからレイキを実践してどんな変化があるか楽しみです。ありがとうございました。<遠隔レイキ・ファースト>Yさま
  • あたたかくてとても穏やかな気持ちになりました。お話も分かりやすくて楽しくてこちらで受講して正解でした。まずは自分を浄化して家族にもしてあげたいと思いました。<遠隔レイキ・ファースト>Kさま
  • 自分でヒーリングできるようになりたいと思い受講しました。手のひらがあたたかくなっていきハートが開いていくような感覚がありました。レイキの基本的なこともしっかり教えていただきありがとうございました。外出できなかったので遠隔で受けられて良かったです。<遠隔レイキ・ファースト>Mさま
  • レイキについてのお話がとても心に響きました。体の不調を癒せればと思っていましたが、もっと大切なことを教えて頂きました。レイキを学べて本当によかったと思いました。毎日自己ヒーリングをしていきたいと思います。<遠隔レイキ・ファースト>Fさま
Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次