アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

本物に触れ続けると感覚が磨かれる

4月になりましたが曇りがちや雨の日も多く天候が不安定ですね。

今日は雨音と共にレインドロップ・アロマヒーリングの施術をしました☔

レインドロップを受けるとすごく癒されて整うので大好きなのですが、

レインドロップの施術をした方がもっと元気になっている感じがするんです⤴

全然疲れずに自分も癒される・・・これが他のアロマのトリートメントやヒーリングとの違いです。

無理に押したりしないやさしい手技やテクニックというのもあるかもしれませんが、

はっきりとした差は、高品質な本物のエッセンシャルオイルだからだと確信しています。

施術する側も手や鼻からエッセンシャルの恩恵をたっぷり吸収♪

私は手のひらからレイキエネルギーが流れ出しているので相乗効果がすごいです✨

人をケアする仕事をされている方は特にレイキヒーリングを習得しておくと受け手も深く癒されて、

人からの影響やエネルギーを受けなくなりますし、うまく流せるようにもなりますよ👍


波動が高いと感じるものに触れ続けると「感覚」が研ぎ澄まされてきます。

レイキを習得して五感が鋭くなり、エッセンシャルオイルで嗅覚も鍛えられました。

感覚が研ぎ澄まされてくると何かに迷った時、誰かに答えを聞かなくても良くなります。

自分の内側に聞けばすべて分かるようになってきますよ。自分としっかり繋がっている状態ですね。

私も自然や動物、芸術など・・・できるだけ本物や波動の高いと思うものに触れるようにしています。

アロマもレイキも自分の感覚が取り戻せるし鍛えられる・・・だから好きなんですよね💕


ここ数日は日差しも少なく何となくジメジメしていたので、レインドロップで使うエッセンシャルオイル

オレガノ、タイム、バジル、サイプレス、ウィンターグリーン、マジョラム、ペパーミント、アロマシーズを

YLラウンドディフューザーに各1~2滴ずつ入れてディフューズ🌈

重~い空気がふわっと軽くなり、集中力もアップしてすごくリラックスできましたよ。

YLラウンドディフューザーは熱を加えないので分子を壊さずにいい香りがダイレクトに広がります🌿

最近は外に出てもスギやヒノキの花粉も多く、PM2.5や黄砂など大気汚染も深刻になってきていますので、

自宅では必ずエッセンシャルオイルをディフューズ(空気中に拡散)しています。


エッセンシャルオイルは塗布したり、食品添加物として飲み物などに加える方法もありますが、

誰もがエッセンシャルオイルを取り入れやすいの使い方はディフューズだと思います!

呼吸するだけで自然とエッセンシャルオイルの恩恵をいただけますよ♪

いつも純粋な香りに触れ続けることで自分の内側の感覚がアップしていきます。

皆さんも本物に触れる機会を多く作ってみてくださいね!!

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次