アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

レインドロップの施術で心身のリフレッシュ

今日は久しぶりにレインドロップ・アロマヒーリングの施術をしました♪

ハーブ系のエッセンシャルオイルを雨だれのように背中に垂らして浸透させていく

世界中の方が実践しているアロマヒーリング・テクニックです。

レインドロップを受けるのは本当に気持ちがいいのですが、施術する方もすごく癒されます。

受け手よりも鼻からダイレクトに香りが入り、一種の瞑想状態になるというか・・・

頭の中がクリアになり、身体も心もスッキリするんです!


ヤング・リビングのエッセンシャルオイルを知るきっかけにもなったレインドロップ

私も10年以上定期的に施術を受けていて、体が強くなってきました。

YLアロマの日常使いと並行してレインドロップも続けてきて本当に良かったと思っています。

芦屋でサロンをしていた時は一番人気のメニューで頻繁におこなっていましたが、

数年前にオンライン中心に切り替えてからは、施術をするのは家族か身近な人にだけおこなっています。

レインドロップキットさえあれば、だれでもお家でおこなうことができますよ。

レイキと同様に各家庭にレインドロップをできる人がいて癒しあえたら、コミュニケーションが深まりますね♡


2022年からサイトをリニューアルします。

アンジェリカルーチェ https://angelica-luce.com

コロナ禍ですので、自己防衛にもエッセンシャルオイルはとても役立ちます。

身体や心のバランスを整えたり、ウェイトコントロールにおすすめです。

自分におこなえるレインドロップ(セルフレインドロップのやり方)や使用精油の日常での活用法、

全身ヴァイタフレックス、セルフでのニューロオリキュラの方法をお伝えする

ご自愛アロマヒーリング講座」をバージョンアップリニューアルしてお届けします。

これをしておくと自分でアロマケアが効率よくできようになり、ストレスを溜めにくくなります。

自分を大切にすることや高品質なエッセンシャルオイルの素晴らしさを感じていただければ嬉しいです☆

◆ヤングリビング レインドロップ テクニックで使用する精油
<シングルオイル>
 オレガノ、タイム、バジル、サイプレス、ウィンターグリーン、マジョラム、ペパーミント
<ブレンドオイル>
 ヤング ヴァラー
困難に立ち向かう勇気を与えてくれる、勇気と自尊心を養えるようにブレンドされました。
 アロマシーズ
疲れた時に心と体にリラクゼーションをもたらす、運動前後や一日の終わりに役立ちます。
 ホワイトアンジェリカ
マイナスエネルギーに負けそうな時に、天使のようなベールで優しく守ってくれます。

レインドロップ関連記事もご参照ください♪

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次