アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

自分の心と向き合う「一人会議」のススメ


レイキヒーリングを身につけてからは、ゆったりのんびり過ごせるようになり、

そして、自分の「感覚や感情」を今まで以上に大切にするようになりました。

自分の心、心の動きを大切にしていますか・・・それをチェックしていますか・・・

レイキを実践してくと少しずつヒーリング能力もアップし、とても感覚が鋭くなるんです。

私たちは生活の中でいろいろな選択をしていますよね。

その時に、そっちがいいよ!こっちじゃない…と心の動きが教えてくれています。


日々、忙しく過ごしていると心のセンサーが働かなくなってしまい頭(思考)で考えがちに

現実を変えていきたいなら変えようとしないこと!

このままでもいいかも、今が最適なんだと100%心から思えるようになると自然に変わっていく

外側の何かを自分でどうにかしようと変えるのではなく、

「内面の自分の考え方や解釈の仕方、使っている言葉・口癖を変えて気分を変えること」これが基本です。


2~3年前から少しの時間でも「一人会議」をするようになって、どんどん現実化が加速しています。

ノートとペンを用意して…自分の中の自分と向き合う時間です。ほんの少しの時間でOKです。

わざわざ時間をとってそんなことしない、できないという方もいるかもしれませんが、

続けていくとじわじわと実感もしますし、気が付いたらすごい効果や変化を感じています。

ノートにいろいろな質問に対する答えをひたすら書いていく、アウトプットしていく・・・

インプットだけではあまり変わらない、とにかく大切なのはアウトプットです!

普段考えないような質問だとなお良し!

アバンダントライフコンサルでは良質な質問やアウトプットについてもお話しています♪

豊かさの流れに乗りたい方は内容充実しておりますので、ぜひ受けてみてくださいませ✨

「答えは自分の内側にある」

感覚のセンサーを磨けば誰かに聞くことも答えを求めることはなくなりますよ。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次