アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

価値の序列を知ると人間関係が良好に♡

アバンダントライフコンサルでは「価値の序列」を確認するワークをおこないます。

人によって何に価値を置いているか、優先順位が違います。

価値の領域(家族、仕事、お金、人間関係/社交、健康/美容、趣味/娯楽、学習、精神性など)

人生の各ジャンルでみんな豊かになりたい、良くしていきたいと思っていますが、

価値の序列の上位3位くらいまでのジャンルしか発展・拡大していかないのが現実です。

なぜなら下位のものにはエネルギーを注がないですし、それに対してやる気も出ないからです。

価値の序列を知ると、自分自身のことも改めて確認することができますし、

本当に望んでいることが分かり、明確な目標設定ができて結果も出しやすくなります。

人はみんな価値観が違うんだということを理解でき相手を認められますので、

人間関係の構築(家族・友人・パートナー・仕事仲間・お客様との関わりなど)にも生かせます。

信頼関係を早く作ることができ、マイナスを回避することもできるので、人間関係が良好になっていきます☆

また近しい人にはいくつかの質問をすれば何に価値を置いているかすぐわかり、

価値の上位が同じ(重要視することが同じ)人とは、共通の話で盛り上がることができますし、

同じジャンルでも優先順位が違ったり、上位が全く違う価値観の場合でも

「あなたはあなた、私は私」とお互いを尊重しあえる補いあえる関係になっていきます。


アバンダントライフコンサルでは、心を映し出すカラーセラピーリーディングもおこない、

あなたが選んだ色を通して「過去・現在・未来、本音や潜在意識」を紐解いていきます。

こちらは色のメッセージをお伝えするだけです。答えはすべてあなたの内側にあります。

過去の出来事は変えられませんが自分の解釈は変えられますから・・・

現在の状態~未来の可能性へのヒントは過去に隠されています。

そして最後にアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをします。

ローマ豊穣の女神アバンダンティアと繋がり、無限の豊かさのサポート・恩恵が得られます。

豊かさと自由の流れに乗るには「すでに豊かなんだと感じること」が大切

コンサルでは考え方や捉え方の体質改善もしていきます。今発している波動が未来を引き寄せます☆

ご興味ある方はぜひ、アバンダントライフコンサルを受けてみてくださいね♡

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次