アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

空気の乾燥&潤い対策に~加湿器付きアロマディフューザー~

11月も最終日になりました。気温が低くなってきて、空気が乾燥してきましたね。

個人的には風が冷たいくらいの方が心地よくて好きなのですが、

今年の冬の気温は例年より低く、厳しい寒さになるみたいですね・・・

特に雪が降る地域にお住まいの方はお気を付けくださいませ。


寒くなってくるとやはり風邪も引きやすくなりますし、鼻や喉、お肌の乾燥など気になりますよね。

空気の乾燥対策や潤い対策には加湿器付きのミストディフューザーが大活躍♪

毎日エッセンシャルオイルをディフューズ(お部屋に拡散)することで空間の浄化をしてくれて、

お部屋の空気を綺麗にしてくれますし、湿度をいい感じに保ってくれます。


ヤング・リビングのデザートミストディフューザーは毎秒170万回の振動でエッセンシャルオイルと水を数百万の微粒子に分解して空気中に拡散します。熱を加えないのでエッセンシャルオイルの分子が壊れません

1日中つけっぱなしの時もありますが、出力モードにより数時間後に止まるように設計されているので安心です。

使い方は、お水を入れた中にお好みのエッセンシャルオイルを10滴程度入れるだけの手軽さ。

日中は、ヤングシーブス、ピューリフィケーション、メルローズ、ユーカリ系、レモンなどで浄化し

夜や就寝中は、ピースアンドカーミング、フランキンセンス、ラベンダー、オレンジなどでリラックス

その時の気分に合わせてディフューズしています🍀

エッセンシャルオイルを体に塗布したり飲み物に加えたりするのに抵抗がある方も
ディフューズすることはアロマ初心者の方も一番取り入れやすい方法です。


原液をそのままディフューズするラウンドディフューザーの方が香りがダイレクトに広がりますが、

ミストディフューザーは長時間つけていても空間が心地よいナチュラルな香りで包まれます。

ラウンドディフューザーには不向きな粘性のあるオイルや植物オイル配合のブレンドオイルを

入れることができるのでお好みで組み合わせてアレンジしてみてください☆


ライトもキャンドル風のゆらぎや、レッド・オレンジ・グリーン・ブルーなど11種類に変えられますし、

モロッコのトレリス柄なのでお部屋にあるだけでおしゃれで綺麗なインテリアもなりますよ🌈

私はいつも順番にライトが切り替わるようにして使っています。


私はあまり詳しくないですが、なかなかディフューザーもいいものが売ってないみたいなので…

アロマディフューザーを探されている方は是非(^^)/

今のプレミアムスターターキットはYLラウンドディフューザーかデザートミストディフューザーが選べて

エッセンシャルオイル(シングルオイル・ブレンドオイル)が10本&V6オイルのミニタイプや

ロールオンにできる瓶なども付いているので、すごいお得なセットになっています!!

私が登録した時はこんな素敵なセットなかったですから。。。

昔は今みたいに色々と情報がなかったですし、自分なりに試行錯誤しながら使ってきましたが、

これを使ってみたい!という直感は本当に正しかったと思っています。

私はYLエッセンシャルオイルに出逢えて使えていること、それだけですごく幸せを感じています🥰

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次