アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

イマラレイキで深い部分を浄化・クリアリング

睡眠は美容と健康のために必須ですよね。最近は夜早めに寝ています☆

その時レイキの自己ヒーリングは毎日しているのですが、(ただ手を体に当てるだけでポカポカになります)

疲れたなと思う時や何となく体が重いと感じる時は、通常のレイキヒーリングに加えて

発展系レイキのイマラレイキヒーリングを流しています。


イマラレイキは渦巻のようなイメージで、シンプルですがパワフル!!

意図を明確にすることで望ましい現実を視覚化していきます。

イマラレイキのエネルギーを流すと本当にすぐに眠りにつけますし、翌朝になると体がすごく軽くなります。

表面上だけではなく肉体面・感情面・精神面の深い部分の浄化やクリアリングに最適です。

古くいらないものが知らない間になくなっていき、抵抗がなくなり心も軽やかになるような感覚に・・・

寝つきが悪い方や心を安定させたい方、疲れがとれにくいと感じる方にレイキヒーリングはおすすめです。

遠隔レイキヒーリング・セッションの3回セットでイマラレイキヒーリングが受けられますので、

ご興味ある方はぜひ癒されてくださいませ(^^♪

IMARAとははmore(もっと)という意味で、IMARA REIKIは新しいレイキの流れのひとつです。
エネルギーは臼井式レイキとは少しだけ違う感じがすることが多いようです。

*シンボル不要です。
*新しい、簡単な伝授方法を用います。
*多くの人が強いスピリット的(亡くなった存在や天使等との)繋がりを感じられるようです。
*過去生ヒーリングにも向きます。
*肉体的・感情的・魂的なトラウマ等、抑圧された事柄へのヒーリングにも向きます。
*潜在意識では気付いていないが、実際には影響を及ぼしている事柄へのヒーリングにも向きます。
*大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。
*ヒーリングの送り手と受け手に情報共有が起こりやすい。


目次

6月末までのイマラレイキ伝授キャンペーン!

普段はおこなっていない、イマラレイキのアチューメント(伝授)を期間限定で受けられます。

※系統を問わず何らかのレイキティーチャーの方が対象となります。

レイキヒーリングを習得されて、よりパワフルに活用したい方に人気のアチューメントです。

対面伝授・遠隔伝授対応いたしますので、気になる方はこの機会にぜひ受講くださいませ。

2022年6月末までにお申込みいただければ、受講日は7月以降でも対応いたします♡


レイキヒーリング・ヒーラー養成講座は(対面・遠隔伝授)随時開催しております。

誰でもアチューメント(伝授)を受ければ、その日からレイキエネルギーが流せるようになります。

あなたの手が癒しの手に・・・ナチュラルに心身のバランスを整えて健康維持にお役立てください☆

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次