エッセンシャルオイルのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

豊穣の女神アバンダンティアと繋がり物質面のサポートを♡

今日は近所の神社へ初詣に行きました✨

できるだけ混雑は避けたかったので、人が少なくて気持ちよくお参りができました。

しかも気にしてなかったのですが、一粒万倍日と天赦日が重なる縁起が良い日だったみたいです♪

最近は吉日とか全然意識していないのに豊かな流れに乗れている感じがしています(^_-)-☆


お守りも買わずおみくじも引かず・・・

私の場合お守り代わりはエッセンシャルオイルやレイキで自分の身を守っているので安全安心。

おみくじのように引いた今年最初のオイルは、フルフィル ユア ディスティニーというブレンドオイル💕

今の自分の気持ちにピッタリのメッセージが伝わってきました。年明けから毎日のように塗布しています。

フルフィル ユア ディスティニー

Fulfill Your Destiny (運命を果たす)
2017年のコンベンションで発表されたブレンドオイルです。9種類のエッセンシャルオイルのハーモニーは、爽快で気持ちの良い香りです。なかなか集中できないときや、ゴールを達成したいと願うあなたを後押ししてくれるような香りです。

甘くフレッシュでスパイシーな香り
成分:タンジェリン、フランキンセンス、ナツメグ、カッシア、カルダモン、クラリセージ、ブラックペッパー、ブルースプルース、ネロリ
<ヤング・リビング カタログより抜粋>

Fulfill Your Destiny ブレンドオイル


最近は心の変化もすごくて以前はとても忙しくして予定をびっしりにして過ごしていたのですが、

今は仕事もマイペースで時間的なゆとりがありながらも、不思議なことに確実にお財布は潤っています💗

心の面と物質面の両方が満たされている、その理由は・・・

ある方に心とお金の両方を豊かにするいろいろな知恵を教えていただき、○○を継続してきたからです♪

(こんな基本的なことをしている人が本当に少ないみたいですね。○○については後ほど)

お金があるって精神的にも安定するので健康になれますし、穏やかさや安心感にもつながっていきます。

実際にいくら収入があるか、いくら持っているかということよりも、

自分がお金に対してどう捉えているかどういう感情を持っているかの方が大切です!

心身の健康や美容のためはもちろん、家庭や人間関係の調和、他のジャンルにもいい影響があります。


スピリチュアルに偏りすぎるとお金は留まらなくなりますから…^^;

豊かさを感じられるようサポートしてくれるエネルギーアチューメントで新年を始めませんか?

豊穣の女神アバンダンティアと繋がる
「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」の遠隔アチューメントを
2月末までの期間限定のキャンペーンとして実施します

アバンダンティアはローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。その名は「富裕さ」を意味する。貯金、投資、財産などの保護神ともされており、豊かさの象徴である。常にホルンのような豊穣の角、お金や穀物を寝ている人の枕元に持っている。

ウィキペディア(Wikipedia)


私はこのアチューメントを受けてからやりたいことや好きなことも見つかり、

自分の価値も認められるようになり、様々な出会いも引き寄せられていきました。

受け取ることができるようになるので、物質面でのサポートや心の豊かさがもたらされるかもしれません。

コインの儀式もありますので、そのコイン(硬貨)をお守りとしてお財布に入れて持ち歩くと引き寄せ力がアップ↑

きっとあなたにとって必要なサポートが得られます。気になる方はぜひ受けてみてくださいませ😍

アチューメント(エネルギー伝授)後、他の方に伝授することが可能となります。

アバンダントライフコンサルでお伝えしている「価値の序列・人生の優先順位」についてや

※上記の○○についても受けてくださった方にシェアいたしますのでお楽しみに(^^)/

あなたの人生の発展・拡大のお手伝いができれば幸いです♡

Keikoのつぶやき

アバンダンティアのアチューメントを受けた時に出逢ったのが、ヤングアバンダンス(豊かさ)というブレンドオイルでした!豊かさと喜びを引き寄せると言われています。オレンジやジンジャーが入っていてスパイシーな香りです。この香りでお財布を掃除したり、香りをしみ込ませてお財布やポーチに入れておくのも効果的☆
フルフィル ユア ディスティニーも似ているので同じように使っています。香りを吸い込むだけでも満たされた気分になりますよ♪


ヤングアバンダンス(ブレンドオイル)

オレンジ、フランキンセンス、パチュリー、クローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモンバーク、ブラックスプルース

真の相乗効果のチカラを発揮してくれるオイルです。各オイル全てが振動を拡大し引力の法則とエネルギー・繁栄と豊かさの周波数を創造してくれます。エネルギーを高めるために作られ、幸運を引き寄せる香りとして自分が持つ引力を作り出します。abundanceとは、繁栄・豊富・裕福など、満たされ、潤った状態を意味し、自分自身が満たされることで周りにも豊かな影響を与えます。マグネットのような引き寄せを拡大するサポートに。
*使い方:ディフューザーで噴霧、V6オイルを塗った上に塗布など     
YLアロマブレンドマスター講座・紫~ピンクラベルで感情と精神ケア-テキストより>

高品質なエッセンシャルオイルにご興味ある方は下記のリンクもご参照ください☆

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次