アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

夏のダメージにコラーゲンコンプリート

朝晩涼しくなってきました。今年の夏は本当に暑かったですね。

皆さん体調を崩されていませんでしたか?

私も暑すぎてちょっと心身のバランスが崩れてしまいましたので、

こちらのブログは久しぶりの投稿になってしまいました…。

その間ネットやテレビなど色々な情報をあまり見ないようにしていて、

そのおかげか思考も体もクリアになってきたような感じがしています。

回復するまで1か月位辛かったのですが、自分の体や心と向き合う大切な時間だったと思います。


その時もエッセンシャルオイル配合のサプリメントなどを積極的に摂ってすごく助けられたので

やっぱり高品質なエッセンシャルオイルはサポートしてれると実感!!


これからも自分なりにアロマの恩恵を分かち合っていきたいと思いました。

今年も日差しが強かったので夏のダメージ対策としてマリンコラーゲン10,000㎎が入った

BLOOM by Young Living コラーゲンコンプリートを飲んでいます。

BLOOM コラーゲンコンプリート


これからお肌もカサカサ乾燥しがちになるので潤いをキープしていきたいですね♪

エッセンシャルオイル入りなので美味しく、粉末のものより飲みやすく続けやすいですよ~。

1箱10本入りなのですぐになくなってしまいますが(^^;

コラーゲンドリンクは人気なので定期購入(YLおトク便)の場合は5箱セットがあります。

内側から潤いケアをしてキレイになりたい方はお試しください☆


高品質なエッセンシャルオイルやエッセンシャルオイル配合サプリメントなど

身体に優しいものでナチュラルに心身のバランスを整えたい方には

毎月、YLアロマお茶会(対面・オンライン)を開催しております。

より良い生活のためのヒントをお伝えしています。お気軽にご参加くださいませ💖

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次