アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

バランスと安定を保つCBDオイル

植物の麻から抽出されるCBDオイルはご存知ですか?世界中が大注目を集めている天然成分です。
私は数年前にヤング・リビングからCBD製品が発売されたので今では毎日使っています。食品グレードのCBD、ロールオンタイプ、バーム(軟膏タイプ)、化粧品グレードのCBDがあるので生活に取り入れやすいです。

ネイチャーズウルトラのCBDシリーズは、成熟した麻の茎や発芽防止した種子からとれる純粋で混じり気のないCBDと高品質なエッセンシャルオイル(テルペン=香りの成分)が組み合わさっていますので、相互作用でCBDの可能性が引き出されています。エッセンシャルオイルの香りもやさしめなので強い香りが苦手な方にもおすすめですよ。

CBDとは麻から抽出される天然成分「カンナビジオール」の略称です。
バランスと安定を保つ機能への関与、エンドカンナビノイドシステム(ECS)へ働きが注目されています。

緊張やストレスを感じた時は、こめかみや首周りにCBDロールオンカームを塗っています。塗る時にロールオンの先でちょっと押すと刺激も気持ちよく、とってもいい香りですごく癒されます。長年使っているエッセンシャルオイルは、ダイレクトに香りが脳に届きパンチ力のようなものがあるのですが、CBD製品は穏やかに緩やかにバランスを整えてくれるような感じがします。

食品グレードのCBDオイルシトラスCBDロールオンカームについてご案内します☆


食品グレードの「CBDオイル シトラス 500MG」は、口から直接摂取することができるので体内にしっかり届きます。オレンジとグレープフルーツのエッセンシャルオイルが入っていてとても美味しいですよ♪
スポイトになっていますのでそのまま口に入れて直接摂取することができまし、お茶や好きな飲み物、ドレッシング、スープ、サラダ、マリネ、焼き物、ヨーグルトに混ぜたり振りかけたりするのもおすすめです。

CBDオイル シトラス 500MG
こんな方に:生活や体のリズムが狂いがち、眠りが浅い方、目覚めが悪い方、ストレスを感じることが多い方に
こんな場面で:バランス整った毎日に、ゆっくり眠りたい時、リラックスしたい時、ヨガや瞑想の前に


最近のお気に入りはCBDオイルロールオンカーム300MG」携帯にも便利でどこでもすぐに塗布できます☆
ラベンダー、ベチバー、ユーカリグロビュラス、フランキンセンス、オレンジ、イランイランが配合されています。フローラル系の香りにすごく癒されますし、気持ちを落ち着かせることができます。ロールオンタイプですので外出先でも塗布できますよ。私はパソコン作業が多いので、緊張を感じたらこめかみや首筋、手首、肩に塗布して香りを吸入します。寝る前に首周り~胸のあたりに塗布するとリラックスできてぐっすり眠れる感じがします。もう手放せなくなりました!

CBD ロールオン カーム 300MG
こんな方に:いつも緊張している、頑張りすぎている、感情を安定させたい方、幸福感を感じたい方
こんな場面で:心休まる環境づくりに、落ち着きたい時、気分転換をしたい時、いつでもどこでも香水代わりに

CBDオイルの可能性

・心身の健康維持に役立ちます
・心に癒しと落ち着きをもたらします
・元気をチャージします
・ハツラツとした毎日のために
・ポジティブな気持ちになりたい時に
・すっきりとリフレッシュしたい時に
・深いリラックスをもたらしたい時に
・ぐっすりと眠れます
・日々のストレス緩和に
・肌の乾燥を防ぎ、保護します
・肌にハリとツヤを与えます


先日から化粧品グレードのCBDビューティーブーストも使い始めています。
高品質なローズオイルと希少価値の高いタマヌオイル、CBDオイルが600MGも入っていて、スキンケアの最後にプラスするだけでなめらかな美しい肌へと整えてくれます。顔~首に塗布するとしっとりしてお肌がすごく潤うので続けていきたいと思います。ビューティーブーストに関してはまた別の記事でご紹介しまね♡

ヤング・リビングのネイチャーズウルトラから販売されているCBDは土壌から麻の品質、純度の高さまでこだわり、安心・安全な品質の高いものが作られています。気になる方はぜひお試しくださいね♪

詳細はYLアロマお茶会・オンラインにご参加くださいませ。


Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次