アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

マイナスエネルギーに負けそうな時に…YLホワイトアンジェリカ

小雪が舞う中、今日は神戸にお出かけしてブランチをしながらゆったり過ごしました。

最近はあらゆる面でゆとりを感じながら過ごすことをテーマとしています。疲れる予定をなくしていくと本当にゆとりを感じる状況なるんだと実感中。心を穏やかにするのにエッセンシャルオイルを使うのも効果的ですよ。

電車はあまり混んでなかったのですが、やはり街中は人が多いですね。ヒーリングを学んだりエッセンシャルオイルを取り入れる前までは周りに敏感だったので人混みがすごく苦手だったのですが。。。意識を外に向けなくなってからはあまり気にならなくなってきました。

外出前に塗布しているエッセンシャルオイルは「YLホワイトアンジェリカ」

YLホワイトアンジェリカのニックネームは『守護』、天使のベールがやさしく守ってくれているイメージです♡

私がヤング・リビングと出逢った時のブレンドオイルでもあります。大好きなオイルなので以前のサロン名に【Angelica】と付けていました。

レインドロップ・アロマヒーリングの前後にも使用するブレンドオイルでお互いを守ってくれます。ヒーラー、カウンセラー、セラピストさん達にも人気があります。私はこの香りをかぐと思わずこれからレインドロップの施術を始めるんだというスイッチが入ってしまいます。。。(^^;

人の影響を受けやすい方や落ち込みやすい方、エネルギーを消耗しそうな時、人と会う前などに。特定の場所に行くのは緊張する時、不安感があるけど行かないといけない時もありますよね。そんなマイナスエネルギーに負けてしまいそうな時に役立つオイルです。

ホワイトアンジェリカを手のひらや手首に垂らしてなじませたら、耳の後ろ~首の後ろなどに塗布して香りを吸入。そして自分のオーラにもブラッシングするように(バリアをはるように)して塗布していきます。

ネガティブなニュースを見てしまった時や刺激のある情報を目にした時にも使うとマイナスエネルギーが流されていく感じがします。スマホやパソコン、電化製品の電磁波の影響からも守ってくれるので、現代人には必要不可欠なオイルです。寝る前に首周り~ハートに塗布したり、緊張した時にはこめかみや頭をマッサージすると深くリラックスして癒されますよ!

何か大いなる存在に守られているような安心感が感じられ、気持ちも明るく穏やかなエネルギーに包まれます。香りもやさしいので天然の香水代わりにも使えます☆

YLホワイト アンジェリカ(守護)

まるで天使のベールに包まれているような「守護」をイメージしてブレンドされました。マイナスエネルギーに負けそうな時やマッサージを施す前などにぜひお使いください。
*アーモンド油、ベルガモット、ミルラ、ゼラニウム、セイクレッドサンダルウッド、イランイラン、ノーザンライトブラックスプルース、メリッサ、ヒソップ、ローズ配合
*優美な花とサンダルウッドの落ち着く香り


ヤング・リビングのブレンドオイルをラベルカラーごとにお伝えする
YLブレンドマスター講座も開催しております♪

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次