アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会・オンラインご予約受付中!詳細はこちら

レイキのアチューメントで波長を合わせて別次元へワープ

レイキヒーリング講座ではアチューメントというエネルギー伝授をおこないます。

アチューメントって聞いたことがない方は、それは何?どういうことをするの?と思いますよね。

私もレイキ講座を受ける前は全く知りませんでした。

アチューメント(Attunement)とは電波の波長を合わせるという意味です。
レイキでは定められた手順にのっとってレイキのエネルギーにつながる回路になれるように環境設定します。

対面レイキの場合は、アチューメントは頭や肩、手足などに軽く手を触れて設定します。

新たに得る力ではなく、元々持っているものを思い出し本来の自分に戻っていく

それをアチューメントによって微調整するという感じです。


レイキのアチューメントを受けると純粋なレイキエネルギーを自分で流せるようになります。

その後はそれぞれがどれくらい実践していくかによっも変わってきますが…

毎日レイキヒーリングを続けていくと重かった状態がどんどん軽くなっていきます。

自分自身を丸ごと受け入れて認められ、ありのままの自分を愛せるようになります。

自分でも周波数を上げる方法はありますが、なかなか難しいところもありますよね。

レイキはいつでもどこでも簡単にできるのがいいところだなと思っています。


滞りがあり濁っていた水がきれいで澄んだ水になっていき

上流から下流へと水の流れも良くなっていくようなイメージです。

自分が発している周波数が変わること=周波数が上がっていくことで、

自分が体験したい周波数にチャンネルを合わせていくことができ

別のタイムラインや別次元に移動することができるのです。

レイキを学ぶと流れが良くなるというのは、自分の意識レベル(周波数)がアップするから、

結果的に内側の流れも外側の流れも良くなるということ。すべては流れです。


頑張って何とかしようとか、必死になって手に入れるというよりも、

すでに同時に豊かな流れが存在しているという考え方です。

自然に流れに身を任せていれば、努力感がないのに物事が好転していく・・・

どんな状況になっても最適でこれがベストだったんだという心持ちに変わっていき、

冷静に物事を見られるようになり、大丈夫なんだという安心感に包まれていきます。

レイキを学ばれると今までよりも、もっと軽やかに生きられるようになっていきますよ。

そんな感覚を感じてみた方は、レイキヒーリング講座を受けてみてください♡


レイキのエネルギーに触れたい方は下記のリンクから♪

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる