アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

レインドロップでハーブ・エッセンスを背中から贅沢に吸収♡


今日はレインドロップ・アロマヒーリングの施術を受けました!

以前よりは肩や背中~腰の張りや違和感などはあまり感じなくなっているのですが・・・

セルフレインドロップをしても肩甲骨周りなどの背中は自分の手は届きにくいので、

たまには人の手を借りてレインドロップを受けるとすごく心地いいです。

(ヤング・リビング創設者のゲリー・ヤングさんも基本はディフューズとレインドロップと言われています)


エッセンシャルオイルが浸透していきパソコンやスマホ疲れの頭もすっきりしますし

硬くなっていた背中全体の筋肉が柔らかくなって羽が生えたように体が軽くなります♪

理想は2週間1回、最低でも月1回は受けた方がいいかなと思います。


オレガノ・タイム・バジル・サイプレス・ウィンターグリーン・ペパーミントなど

ハーブ系のエッセンシャルオイルを背中に贅沢に垂らして吸収させていきます。

エッセンシャルオイルと独特のテクニックが融合して体の緊張をほぐし、心のバランスも整えてくれますよ。

一般のエステなどで精油数滴をキャリアオイルで伸ばしてマッサージするのとは全く違います。

レインドロップはすごく深く癒されるというか…受けてみた人にしかわからない良さがあると思います。

私はヤングリビングのエッセンシャルオイルに出逢う前までは

いつも肩~背中が重くて頭痛もあり、冷えや鼻炎などもあってすごく辛かったのですが、

レイキヒーリングと共にYLアロマを使っていくと信じられないくらいに体質が変わっていきました!

レインドロップのキット(精油)があればご家族や友人同士でもできるので、皆で癒しあえたらいいですね♡

高品質なエッセンシャルオイルだからこそできるアロマヒーリング・テクニック

ぜひ皆さんの生活にも取り入れて活用してみてください(^^♪

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次