アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

シンプルだから顕在意識&潜在意識も分かりやすい

センセーションカラーセラピーのノーマルバージョン・6本リーディング

10色の中から気になる6色を選んでいただきリーディングしていきます。

選んでいただいたら、2本ずつをセットにしていき・・・

1色だけの時と、2色をセットにした時にまた見え方が変わってきます♪

一次色・二次色・三次色
共通する色、隠れている色、補色の関係
過去・現在・未来、チャクラバランスなどが映し出されます🌟

①左のセット:過去
あなたの本質、個人的経験、基本のパーソナリティ―

②真ん中のセット:現在
現在の環境や状況、心理状態やストレスなど

③右のセット:未来
これからの目的や希望、適職・可能性

①と②のペアで自己認識をしていただき、
③のペアで自己肯定をしていただきDriving forceを得る。

ちなみに真ん中のペアは英語でPresent=現在
今を生きること・今という時間は贈り物なんですね💕

セラピーは決めつけではないので、自分のハンドルの切り方に気づいてもらいます。

あなたのギフトや財産は過去にあり、今に焦点を当てることで
望む未来は自分で創り出せるんです😆


角グラスボトルならこんな置き方も↓

2層のボトルのように見ることができます。上が顕在意識で下が潜在意識です。

意識を潜在意識が支えているという感じです。

カナダ製のボトルですので発色がやさしめになっています。

更に選ばなかった4本についても、なぜ選ばなかったのかというのを見ていきます。

以前は何でも複雑な方がいいのではと考えがちだったのですが、

今は全てシンプルに考えています。

カラーセラピーもシンプルだから発想も広がって

奥深いリーディングができますし、

受ける側も分かりやすく、伝える側も理解しやすいと思います。

センセーションカラーはとっても楽しいですよ!













Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次