アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会・オンラインご予約受付中!詳細はこちら

健康を手に入れるにはライフスタイルを変えること

私がエッセンシャルオイルと出逢ったのは2009年です。

2008年~2009年はリーマンショックの影響があった年ですね・・・その時ヒーリングやセラピーを受けたり学んだりしていて、今の仕事を辞めてこれからはやりたいことをやっていこう、漠然と癒しの仕事をしていきたいな思っていました。

レインドロップ・アロマヒーリングの講座を受講してハーブ系のエッセンシャルオイルのパワフルさを感じ、高次元のアチューメントをしてもらった時に手のひらに垂らしてもらった「ホワイトアンジェリカ」と「ヤングアバンダンス」というブレンドオイルの香りをかいだ時、こんなに繊細で深く癒されるものがあるんだという驚きがありました!

幸運なことに講座やセッションを受けた時のオイルがたまたまヤング・リビングのエッセンシャルオイルだったのです。

それまではアロマを使うには検定を受けないといけないのかとか、必ず希釈をしないといけないとか色々と難しいことが多いなという印象で、自分で店頭で買って使ってみたアロマにはあまり何も感じず、気分が悪くなる時もあったのですが・・・

知り合いに見えない世界と交流できる?方がいてリーディングしてもらったら、過去生でハーブを使ってい治療のようなことをしていた、アロマを使うと天職になる言われたのを思い出しました。(それがYLアロマを伝えることだったのかと今は思います)

その流れでこのエッセンシャルオイルは絶対に使いたい!!と思い、会員登録をしたのが2010年☆
当時、新宿にあったショールームで香りをかぎながらオイルを選んだのが懐かしいです。

それからず~っとアロマが自分の生活には欠かせなくなり、アロマをお伝えすることがとても楽しく、心が喜ぶ・魂が喜ぶ仕事になっています!アロマを使うと心が穏やかになり安心感が得られるんです。(レイキと共通するところが多いです)
世界中にたくさんのエッセンシャルオイルがある中で、私が出逢ったのがヤング・リビングだったのは自分が引き寄せたのですね♪
きっとこのエッセンシャルオイルに出逢わなければ、ライフスタイルをこれほど見直すこともなかったと思います。そしてこのクオリティーだからこそ、今の心身の健康を感じられているのだと思います。

エッセンシャルオイルを使うということはライフスタイルを変えていく、健康的なライフスタイルにしていくということ。

心身の健康や美容のためにエッセンシャルオイルを使うなら
本当に純粋な本物であり、高品質なものにしてくださいね。
健康や美容は一日では手に入りません。
余計なものや悪いのもを体内に取り入れないようにしていくこと

考え方や意識の体質を変えていくことです。


日用品などもナチュラル成分のものにしていき、ストレスもできるだけ溜めないようにしましょう。
エッセンシャルオイルは心身の健やかさと穏やかで幸せな毎日を過ごすサポートをしてくれますよ。

高品質なエッセンシャルオイルにご興味ある方は「YLアロマお茶会・オンライン」にご参加くださいませ♡
もっと深くライフスタイルを見直していきたい方には「アロマライフコンサル」もおこなっております(^^)/


健康的なライフスタイルを送りたい方は下記の記事もご参照ください☆

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる