アロマ&レイキのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

今日からブログ・スタートします♪

はじめまして、今日からブログを始めます。
Angelica Luce主宰のKEIKOです。

たくさんある中からご訪問いただきありがとうございます。
現在、リラクゼーションルームAngelica(神戸・芦屋)にて
アロマ・カラー・レイキなどの講座やセッションをしております。
全く無知なところからホームページ(Webサイト)を10年以上前に作ったのですが、
今回はドメインごと変えなくてはいけなくなり・・・
久しぶりに新たなホームページを作成しました。

Angelica Luce https://angelica-luce.com (2022.1.11~公開します!)

同時にブログ(当サイト)も作成しました。
Angelica Luce Blog https://blog.angelica-luce.com

今までブログを書くこともあまりしていなかったのに
たくさんのお客様にホームページを見つけていただき、
ご縁をいただきまして本当に感謝しております。

これからはブログもできるだけ楽しんで更新していこうと思っています。
皆さまにとって役立つ情報をたくさんお伝えできれば幸いです。
マイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします♡

今日は今年最後の天赦日(甲子の日と大安も重なる)で縁起がいいみたいですね!
新しいことを始めるのにはいい日みたいなので、このブログも長く続き愛されますように♪

※天赦日
天赦日とはこの日は、百神が天に昇り、点が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
最上の大吉日で、この日に始めたことは「成功する」といわれている「暦上最強日」です。
一粒万倍日に比べて日にちが少ないので貴重な日ですね☆




Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次