エッセンシャルオイルのセッション・講座をおこなっています♪ アロマお茶会(対面・オンライン)ご予約受付中!詳細はこちら

CBDボディバームはPC作業の救世主!

在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)などされている方も多いと思いますが、私は昨年からオンラインでのPC作業が多くホームページの作り直しなどで頭の中が煮詰まったり、首~肩~背中まで緊張気味でつらい時があり、ちょっとストレスを感じているなと思ってました。

そんな時に助けてくれたのが、ヤング・リビングのCBDボディバーム500MGです。


キーボードをずっと打っていると手首や腕もだるくなってくるのでその都度バームを塗り、首や肩周りに塗布すると、もやっとした重い頭もクリアになりすごく仕事がはかどりました。

ペパーミントやウィンターグリーンなどが配合されているのでスーッとして気持ちがいいです。

事務作業時や運動後もおすすめなのですが、お風呂上りに気になる部分に塗布したり、気になる部分やパルスポイント(脈の部分)に塗布したりもしています。エッセンシャルオイルと融合されていてとにかく香りが好きでそれだけでもリラックスします。

体が重い時など首周りや肩、胸や背中に塗るとお肌が柔らかくなり楽になるのでいいみたいですよ。全身に使えるので腰や足にも塗布できます。エッセンシャルオイルを使うのが難しいと思う方にもバームは簡単で取り入れやすいと思います。

私は毎日の習慣にしつつ、ストレスを感じる前にもできるだけ塗布するようにしています。

CBD バーム アクティブ 300MG (50g)
CBDを300㎎配合したボディバーム。スキンケアやボディケアとして全身に使用できます。ストレスを感じてリフレッシュしたい時や体を動かした時に清涼感を与える香りが元気を与えてくれます。
【使い方】
適量をとり、肌にマッサージするようにやさしく馴染ませます。特にバスタイムの後や乾燥が気になる時など、首から下の気になる部分など全身にご使用ください。
【配合されているエッセンシャルオイル】
ティートゥリー、ウィンターグリーン、レモン、ペパーミント、クローブ、ヘリクリサム

最初ヤング・リビングから日本でCBDオイルが発売されると聞いた時、CBDについて全く知らなかったので麻のオイルってどんなもの?と少し思ったのですが、いろいろなお話を聞いてすごくいいものだと納得して使い始めました。

CBDとは麻(ヘンプ)に含まれる植物成分「カンナビジオール」の略称です。

ヤング・リビングのネイチャーズウルトラCBDシリーズは、成熟した茎または発芽防止した種子からとれるCBDのみを使用しています。麻の葉や穂に含まれるTHC(精神活性成分)は一切含まれていません。THCフリーです。

プチ不調緩和や人間の体のホメオスタシス(恒常性)を保つのにCBDオイルは大変役立ちます。CBDは世界中で注目されていてブームになっているのですが、エッセンシャルオイルと同様にCBDもいろいろな品質のものが出回っているのでご注意くださいね。ヤング・リビングは徹底管理して製品を作っているので安心して使えます♡

詳細は「YLアロマお茶会・オンライン」にご参加くださいませ(^^♪


ちなみにCBDボディバームの中身は、シアバターやホホバオイルが入っていていて軟膏のような感じです。乾燥する部分に適量馴染ませるとしっとりします。つけた後は少しひんやりとして疲れた筋肉も癒してくれます。心身のバランスを整えるために、ぜひお試しください☆
ロールオンタイプや食品グレードのCBDオイル、ローズが入った美容CBDオイルもありますので、またご紹介しますね!

CBDボディーバームの特長
  • 1瓶にCBD(カンナビジオール)を300㎎配合しています
  • THCは一切含まれておらず、精神活性成分を含みません
  • 6種類のエッセンシャルオイルを配合しています
  • 運動後に使用していただくのもおすすめです
  • 塗った後ひんやりとした爽快感を残します
  • 首、肩周りのケアやリフレッシュに
  • 爽快感をもたらす香りです
  • 日々のストレス緩和に
  • すっきりとリフレッシュしたい時に
Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次