アロマ・レイキ・カラーの講座やセッションをおこなっています♪ アロマお茶会・オンラインご予約受付中!詳細はこちら

豊かさと自由の流れに乗る~Abundantia Abundance Ray~

アバンダントライフコンサルでおこなっている「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

高次元からの恩恵やサポートが受けられるようになるエネルギー伝授です。

アチューメント(エネルギー伝授)によって、ローマ豊穣の女神アバンダンティアと繋がります。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神です。
この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは不調和とブロックをつくる原因となっています。
Abundantiaはまた、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
Abundantiaは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されています。
<テキストより抜粋>

あなたにとっての「豊かさ」「自由」とは何でしょうか?どのようなものでしょうか?

経済面、精神面、人間関係、健康面、住環境、仕事やビジネスの発展など

わかっているようで、漠然としていてあまり考えたことがないかもしれません・・・

実際は本当に心から望むものが分かっていない場合も多いのです。

自分が焦点を当てたものが拡大していきますので、それがわからないと手に入れることができません。


アチューメントにより、アバンダンティアからの恩恵はずっと受け続けられるのですが、

コンサル内では豊かさ・自由への制限を取り除いていくようにコーチングやセッションをしてきます。

本当に望む豊かさや心の奥の想いを価値の序列の確認とカラーセラピーリーディングで紐解いていきます。

豊かさを感じるには、まずは自分自身がすでに豊かであるということを感じること、

そして自分自身を満たしながら、物事の両面を受け入れるよう器を大きくしていくことから始まります。


アバンダンティアのアチューメントを受けると暖かいエネルギーに包まれて守られているような感覚になります。

元々、豊かさと自由の流れはあってそれにうまく乗れるような感覚になっていきます。

自分が受け取ることに抵抗があったり、人を優先しすぎて自分を犠牲にしていたり、

または足りない・不足している・満たされている感覚が感じられないという場合は、

その流れを軌道修正することで、肩の力が抜けて穏やかになり、心も体も物質面でも変化が訪れます。

ますあなた自身が豊かな気分になりその波動を発することで、エネルギーが周りにも伝わってゆきます☆


アチューメントではコインの儀式をおこないます。

日本の硬貨でも外国のコインでも、記念コインでも何でも大丈夫ですのでご用意ください。

アチューメント中は手に持っていただき、宣言をすることでコインにもエネルギーが注がれます。

お財布に入れてお守りにしたり、自分や誰かにプレゼントを贈ったりするのに使ってもいいですよ♪

私はずっとコインをお財布に入れてお守りにしています♡

アチューメントを受けた時は、ヤング・リビングのヤングアバンダンスというブレンドオイルに出逢い、

それからやりたいことや目的も見つかり、いろいろなサポートが得られることが続いています。

何よりも心のゆとりを感じられ「今の豊かさと自由」に気づけたのがすごく大きかったと思います。

そして物質面では、お金自体に対する感情も変わっていったのでさらにお金に恵まれています☆


またアチューメント後は、他の方にアバンダンティアのエネルギー伝授をおこなうことができるようになります。

ご希望される方に豊かさと自由の循環の輪を繋いでいってください。

あなたにたくさんの暖かい愛と祝福が運ばれますように・・・♡

ご興味がある方は、アバンダントライフコンサルをご参照ください。

Please share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる